転勤族でもできる仮想通貨

仮想通貨でセミリタイアを狙う転勤族エンジニアが色々な通貨や関連する技術について、誰が見ても分かりやすいように解説しています

仮想通貨メディアMAStandのご紹介

f:id:parato:20190115235558p:plain

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

今回は仮想通貨メディアの方から運営されていメディアで当ブログの紹介をしていただくということで当ブログでも紹介記事を書きたいと思います。

当ブログとはまた違う

コンセプトでまとめられているメディアなので仮想通貨について情報をインプットしているという方にはオススメです。

仮想通貨メディアMAStand

今回当ブログをご紹介いただいた仮想通貨メディアは「MAStand」さんです。

どういったメディアかについては、MAStandさんから紹介文を預かっていますので掲載させていただきます。

 

MAStandとは?(紹介文)

 ビットコイン・主要アルトコインを含む仮想通貨、国内の仮想通貨取引所に関する情報を中心に配信していて、フィンテックや投資全般に関する情報等も定期的に更新しているサイトを紹介します。 仮想通貨・フィンテック・投資に関する情報を発信する「MAStand」 サイト内では、仮想通貨投資をはじめるうえで疑問に感じる点や投資に興味がなくても、気になる仮想通貨周辺情報を知ることができます。

 

仮想通貨初心者向けの記事

MAStandの中では、仮想通貨投資の基礎的な情報がまとめられています。仮想通貨に関する初歩的な知識を得てから取引所解説まで一気にすすめることができます。

 

仮想通貨をまず理解する

仮想通貨ってよくわからない、何となく怖い、理解してないものに投資できない、という人には以下の記事がおすすめです。まずは仮想通貨についての基本的な知識を身に着けてから投資について検討しましょう。 仮想通貨とは?仮想通貨投資が人気の理由

 
仮想通貨投資を始めるには、どこで、どうやって?

仮想通貨投資をいざはじめるにも何から始めたらいいのか。迷わず取引を始めたい人は必読の記事です。情報収集で心が折れてしまう人も多いので、記事を参考に仮想通貨投資を早速始めましょう。 仮想通貨の買い方(登録→入金→購入)とおすすめの取引所

 

取引所の評判記事が充実

どこの取引所がいいのか、一つ一つチェックしたい人向けに各取引所の評判記事があります。 メリットやデメリットだけでなく口コミや評判、よくある質問まで網羅的に解説してあります。 BITPOINT(ビットポイント)の評判・メリットとデメリット

 

MAStandはどんなメディアなのか

MAStandは金融機関出身の編集長を中心に運営しているメディアです。 仮想通貨のコンセプトと出会ったときに、金融機関在籍時に感じていた多くの無駄が仮想通貨が実現することで大幅に改善することに心躍ったところから興味を持ち、情報発信をしています。仮想通貨以外にも決済系や海外のフィンテック情報も取り扱っています。 これから仮想通貨投資を始めたい人、投資はまだ興味はなくても仮想通貨、フィンテックについて情報を得たいという人におすすめのメディアサイトです。

  

色々なメディアを活用して楽しい仮想通貨ライフを!

当ブログもそうですが、1つのメディアで100%の情報を網羅することはとても難しいです。

速報系だったり、詳細な解説系だったり、実用例の紹介系だったり様々なアプローチで仮想通貨についてまとめているメディアがたくさんあります。

 

今回紹介させていただいたMAStandaさんは、当ブログのように多少仮想通貨について理解している方が技術や概念について理解を深めるアプローチとは異なります。

仮想通貨の世界に足を踏み入れるには?といった部分に特徴があり、初心者~中級者の方に特にオススメできるメディアになっていると思います。

 

是非この機会にMAStandさんをご活用いただければと思います。

 

 

ハイレバレッジ取引をするなら日本の規制限界である25倍以上のレバレッジをかけられる海外取引所がおススメです。

また、ロスカット時に資産がマイナスにならない(追証がない)取引所が安全率が更に高まります

そこでおすすめできるのがアルトコイン証拠金でFX取引できる唯一の取引所CryptoGTです。

この機会にぜひ登録してみませんか?

登録はコチラから↓↓↓

20181111031614 

 

ではでは

 

Coincheck

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin