転勤族でもできる仮想通貨

仮想通貨でセミリタイアを狙う転勤族エンジニアが色々な通貨や関連する技術について、誰が見ても分かりやすいように解説しています

【ついに10倍達成】原資10倍チャレンジ進捗報告【196~205日目】

f:id:parato:20180325004303j:plain

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

原資10倍チャレンジ進捗報告していきたいと思います。

ついに10倍達成

チャレンジ開始から200日越えでようやく、ようやく達成しました原資10倍😇

爆益を連発する人が多いこの界隈でこんなに時間かけて10倍達成したところで何の意味もねーよ!って思われるかもしれません。

それでも振り返ってみるとトレードのトの字も知らない自分が自力で資産を増やす手法を身につけるきっかけとなったので非常に有意義だったなぁと思っています。

期間中の動き

達成最後の動きとしてはBTCの動きを追うことでゴールまで突っ走れました。

私がBTCで利益を追うときは基本的に順張りになるのでロングの気配を探ってインする形でした。

最後の期間中は個人的には結構わかりやすく上げてるなぁという印象で、底の底で拾えなくても上昇気流にうまくのってしっかりと利幅をとれたのが大きく4回あって、そこで一気に資産を増やしてフィニッシュできました。 

達成時の資産状況

現在の総額:¥10,396,100

100万円からの損益:+939.61%

10倍達成の瞬間は含み益が増えたことによって達成になりましたが、一応目標値を超えてはいたのでチャレンジ達成とさせていただきました。

総括の記事を書きます

 

1年以内に達成するという最初の目標は達成できたので、約200日のこのチャレンジを総括という形で振り返る記事を書きたいと思います。

時間が長くかかっているので場面場面でどのようなアプローチで資産を増やしているのか解説しながらまとめていければと思います。

実際自分の力で資産を増やし始めたのは2018年に入ってからなのでそのあたりも詳しく書きたいですね。

 

ひとまずチャレンジ達成の報告ということで一区切りとさせていただきたいと思います。

応援してた人はいないと思うけど、見守ってくれた方はありがとうございました!

 

私のチャレンジで仮想通貨に興味を持ってはじめてみたいという方は日本円建てで簡単に仮想通貨を購入できるコチラの取引所をおすすめします!

2018年も仮想通貨市場全体は伸びていくのは間違いないですし、始めるなら今!

登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではでは