転勤族でもできる仮想通貨

色々な通貨や関連する技術について、誰が見ても分かりやすいように解説しています

3/25~3/31の気になるイベントをご紹介

f:id:parato:20180217230628p:plain

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

今週も気になるイベントをピックアップしていきたいと思います。

この通貨についてもまとめてほしいという要望があれば是非お問い合わせください!

一次ソースの確認はご自分で!

この記事で紹介するイベントは公式の発表ではない情報も含まれています。

そのため、紹介したイベントの情報を信じて動いて損失を被ったとしても私で責任を負うことはできません。

投資は自己責任!の理念の基、記事をご覧いただければと思います(/・ω・)/

いよいよ3月も終わりですね、次回の更新から4月のイベントになります。 

来週(3/25~3/31)の気になるイベントはこちら!

3/25 ドバイでNEM101開催

NEM財団主催のイベントがドバイで開催されます。

内容としては仮想通貨についての解説やNEMユースケースをプレゼンしたりするようです。

NEM101自体は今度も展開されていくので布教頑張ってほしいと思います( ˘•ω•˘ ) 

3/28-29 Slush Tokyoにて仮想通貨関連の多数のスピーカー登場

Slush Tokyo 2018 - Slush Tokyo

Slush Tokyoというスタートアッパーや投資家に向けたイベントが開催されます。

イベントのゲストとしてRippeやLISK、TenXなど多数の仮想通貨関係者が登場します。

仮想通貨主体のイベント以外にも露出が増えてくるのはいいですね!

3/28 Nurotoken(NTK)のCOO、ICO Rating Investment Summit@NYでスピーカーとして登場

AI向けの通貨として注目を浴びているNTKのCOOがICOのイベントにスピーカーとして登場します。

これから時代を考えるとこの通貨は注目されていくんだろうなぁと思うので話す内容など気になりますね。

3/29 CME:BTC先物決済日

 

お馴染みになってきた先物決済日ですね。

毎度のことながら値が動くので忘れずに準備しておきたいところ。

3/31 TRON、1stβ版ローンチ

TRONがいよいよ1stβ版をローンチします、同時にメインテストネットの稼働と通貨のBurnも行うようです。

 

 

 

月末がかかっているので登録されているイベントは非常に多くあったんですが、ほとんど色々な通貨の開発ロードマップの期限になっていてそれぞれ確認しに行くと既にローンチしてたり、全く情報がでてなかったりと徒労に終わったものがほとんどでした(;^ω^)

いくつかの気になるイベントはありましたが、大きなイベントはなさそうな感じですね。

 

以上になります、みなさんの気になるニュースはありましたか?

では、また来週( ˘•ω•˘ )

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin