転勤族でもできる仮想通貨

色々な通貨や関連する技術について、誰が見ても分かりやすいように解説しています

【悪材料連発、我慢の時】原資10倍チャレンジ進捗報告【124~132日目】

f:id:parato:20180204153033j:plain

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

原資10倍チャレンジ進捗報告していきたいと思います。

期間中の動き

 

前回の報告から引き続き下落の傾向止まらずですね、、、( ˘•ω•˘ )

しかも、コインチェックでの流出騒動や韓国での仮想通貨禁止に関する報道、一部誤報でしたがインドでの規制の話題など下落には十分な材料盛沢山でした。

2月入ると反発の傾向でるかなぁ、と予想してた私としては我慢の時間が伸びたなーという感じです。

ただ、これだけの動きがある中で市場の価格は11月末~12月初旬の水準は割ってないんですよね、、、

過熱していた市場が各騒動のおかげで落ち着いた、というのが正しい表現かもしれません(; ・`д・´)

実際に落ちるところまで落ちてきていますが報告の段階で各通貨大きく反発していますのであながち間違いではないかと、、、

現在の資産状況

現在の総額:¥4,395,600→¥3,409,500

100万円からの損益:+339.56%→+204.95%

下落止まらず含み益大幅減ですが、10倍チャレンジの資産は利確逃げ遅れているのでFiatでの買い増しもできず大きく反発するまでは我慢我慢(/・ω・)/

しばらくはこの流れだと思いますが2月中には回復してくることと予想しています。

今後の展望

 

市場の動きに翻弄されず保持通貨のファンダをしっかり漁って反発の時を待ちたいと思います。

利確タイミングは通貨毎に設定しておいて売るときはガッと売りたいですね。

2017年末の水準が基準になってくるかなと思います。

 

私のチャレンジで仮想通貨に興味を持ってはじめてみたいという方は日本円建てで簡単に仮想通貨を購入できるコチラの取引所をおすすめします!

2018年も仮想通貨市場全体は伸びていくのは間違いないですし、始めるなら今!

登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではでは