転勤族でもできる仮想通貨

仮想通貨でセミリタイアを狙う転勤族エンジニアが色々な通貨や関連する技術について、誰が見ても分かりやすいように解説しています

【開始から3カ月弱で5倍を突破!】原資10倍チャレンジ進捗報告【84~87日目】

f:id:parato:20171220224902j:plain

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

原資10倍チャレンジ進捗報告していきたいと思います。

期間中の動き

XEMが130円タッチ、その後は下落するも底は100円と固い

私のメイン保持通貨の1つであるXEMが年末に向けてぐいぐい来てます( ^ω^ )

中国のマルチツールアプリ「Wechat」でNEMの公式アカウントから送受金ができるようになったので今後利用が拡大するのは間違いないですね。

2018年も枚数を増やしていきたい通貨です。

CMEでBTC先物上場

CBOEでの先物上場に続きアメリカの大手取引所であるCMEでもBTC先物が上場されました。

上場直後は大きく売りから入りましたが、その後は安定し200万前後で推移してます。

そもそもCMEの板は結構閑散としているようで注目度が上がるのはこれからかな、、、

現在の資産状況

現在の総額:¥5,154,131

100万円からの損益:+415.41%

ついに5倍を突破( ^ω^ )

チャレンジ開始3カ月弱で5倍というのは順調な方ではないでしょうか?

とはいえ、完全に相場に助けられている内容ですので今後も市場の動きには敏感にアンテナを張っておきたいです。

今後の展望

 

約3カ月でここまできましたが、2018年に向けて洗ったに仕込みの準備をしたいところ。

2018年もさらにステップアップしたいですしね!

進捗報告は年内はあと2回ぐらいできるかな?

 

私のチャレンジで仮想通貨に興味を持ってはじめてみたいという方は日本円建てで簡単に仮想通貨を購入できるコチラの取引所をおすすめします!

2018年も仮想通貨市場全体は伸びていくのは間違いないですし、始めるなら今!

登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではでは