転勤族でもできる仮想通貨

アルトコインやそれに関連する技術について解説しているので購入したいアルトコインついて知識を深めたりできるようにまとめています。

今週の気になるイベントをご紹介

f:id:parato:20180217230628p:plain

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

今週も気になるイベントをピックアップしていきたいと思います。

この通貨についてもまとめてほしいという要望があれば是非お問い合わせください!

一次ソースの確認はご自分で!

この記事で紹介するイベントは公式の発表ではない情報も含まれています。

そのため、紹介したイベントの情報を信じて動いて損失を被ったとしても私で責任を負うことはできません。

投資は自己責任!の理念の基、記事をご覧いただければと思います(/・ω・)/

来週(4/2~4/7)の気になるイベントはこちら!

4/2-3 RippleのDavidによるスピーチ、Deconomy@ソウル

Token2046やSlush Tokyoでも講演していたDavidですがAsiaでのスピーチツアーの最後はソウルでのイベントになります。

Slush Tokyoでもそうでしたが仮想通貨に関わりの薄い層も参加するイベントでの登壇は意義があるものになると思います。 

4/2 IOTAのNYCでMeet up開催

先日このブログでも紹介記事をかいたIOTAのMeet upが今秋開催されるようです。

Meet upでは主にエコシステムに関するディスカッションを進めたいとしています。スピーカーとして開設責任者を登壇させるなど参加者とじっくり議論できるように場を整えているようです。

4/3 CME:BTC先物取引開始日

4月の取引開始です、月末に向けてどのように仕込まれるか板の動きは見ておいて損はないと思います。

4/4 OmiseGO、Virtual Town Hall開催

いわゆるオンラインMeet upですね、内容が気になるので私も見ようかと思います。

 

4月になり日本では新年度スタートですね。

相場はかなり厳しい状況ですが、こういう時にこそできることをやっておきたいですね。

 

以上になります、みなさんの気になるニュースはありましたか?

では、また来週( ˘•ω•˘ )

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin