転勤族でもできる仮想通貨

アルトコインやそれに関連する技術について解説しているので購入したいアルトコインついて知識を深めたりできるようにまとめています。

【Twitterで集めた情報が功を奏す!】原資10倍チャレンジ進捗報告【164~175日目】

f:id:parato:20180318163637j:plain

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

原資10倍チャレンジ進捗報告していきたいと思います。

期間中の動き

前回報告の期間はアルト⇔BTCという動きで運よく損益を増やすことができました。

このおかげで新しく自分なりの考えは構築できたもののそれを裏付けるだけの実績はまだないのでこのまま続けるか迷いながらTwitter上で情報を集めていたところ、割と信頼している方たちが一様に下落警戒の情報を発信しているではありませんか( ˘•ω•˘ )

他人の情報に乗るのは投資の界隈ではよくないとは思いつつもいつも参考にしている方たちが揃って同じ方向に予想しているとなると気になりますよね。

というわけで、自分なりの予想も立てながら今回はショート中心に組み立てたところ、うまく的中(/・ω・)/

ありがたいことに今回の報告でも増益で終えることができました。

現在の資産状況

現在の総額:¥5,230,400→¥5,890,000

100万円からの損益:+423.0%→+489.0%

今回はいつも情報を提供していただいている(勝手にフォローしている)方たちに感謝ですね。

ショートは自分では予想立てるのが難しいので猛者の方たちの情報も参考にしながら相場に入りたいところです、、、

いや、自分でも予想立てられるようにならないとですけど(•ω•)

今後の展望

ようやく6倍が見えてきました、去年の年末は9倍までいったことを考えると本当にようやく、という感じです(;^ω^)

ちょうどこの記事を書いている時期はG20の話題などで相場が冷え切っているので色々落ち着いて再び上昇を始めるところを狙ってロングからINしたいと思います。

流れとしては前回報告でやっていたアルト⇔BTCの動きですね。

 

私のチャレンジで仮想通貨に興味を持ってはじめてみたいという方は日本円建てで簡単に仮想通貨を購入できるコチラの取引所をおすすめします!

2018年も仮想通貨市場全体は伸びていくのは間違いないですし、始めるなら今!

登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではでは