転勤族でもできる仮想通貨

色々な通貨や関連する技術について、誰が見ても分かりやすいように解説しています

【少しずつ上向き始めた】原資10倍チャレンジ進捗報告【141~148日目】

f:id:parato:20180220222301j:plain

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

原資10倍チャレンジ進捗報告していきたいと思います。

期間中の動き

確定申告の時期に入り、ようやく相場全体が底値を打ち始めましたね。

なんだかんだ年明けからHODL状態なので自分のPFが市場の指標を見るにはわかりやすい状態になっていますw

回復傾向に入ったとはいえ、まだ一部通貨のみのお話で3月4月とこれからどんどん回復していくことが予想されます。

現在の資産状況

現在の総額:¥2,751,400→¥2,777,500

100万円からの損益:+175.14%→+177.75%

ようやくプラスに転じ始めました。期間中には+200%を突破するほど一時回復していました。

油断できるわけではないですが ここまで我慢して市場を見てきた感じでは回復傾向にあるのは間違いないでしょう。

今後の展望

回復傾向にあるので場合によってはHODLを解いて売却の時かな?とも思いますが、Zaifだったりコインチェックだったりは入出金が厳しい状況なので、海外取引所に入れている一部の通貨のみのやりとりになりそうです。

我慢したかいがあったなぁ、と思える時期に差し掛かってきたのは個人的には嬉しいです(/・ω・)/

 

私のチャレンジで仮想通貨に興味を持ってはじめてみたいという方は日本円建てで簡単に仮想通貨を購入できるコチラの取引所をおすすめします!

2018年も仮想通貨市場全体は伸びていくのは間違いないですし、始めるなら今!

登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではでは