転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

【BTC爆伸でガチホ最強!?】原資10倍チャレンジ進捗報告【57~68日目】

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

 

原資10倍チャレンジ進捗報告していきたいと思います。

期間中の動き

BTCが爆上げ続いてます!

おかげさまでポートフォリオのJPY建てのBTC率がどんどん上がってます。

前回の記事では年内100万ですかね~なんて書いてましたが、サクッと100万を超えて今は120万前後で推移。

ボラが大きすぎるのでFXではショーター、ロンガー双方を焼き尽くす威力です(; ・`д・´)

しかも11/30には一時50万近く下げる大暴落(/・ω・)/

チューリップバブルの再来といわれる所以を見たような気がしますが、個人的には12月も好材料だらけのBTCを手放す気もないのでガチホ継続ですw

MONAをいったん利確

500円で拾っていたMONAを600円でいったん利確して急騰した後の下落を狙って741.5円で再取得。

次は1500円以上を目指してガチホします!

まぁ、5000円弱の原資で買ってるので数枚ですがモナコイナーは継続です( ^ω^ )

 

現在の資産状況

f:id:parato:20171203005002p:plain

現在の総額:¥1,870,443

100万円からの損益:+87.04%

BTCの急騰にアルトも引っ張られていることもあり、順調に伸び始めました。

今後の展望

市場全体の価格上昇は見込めるものの先日の暴落を見ると慎重にものを見ていかないとなぁ、と考えたくなります。

とはいえ、ガチホの場合将来的な値上がりを期待しての行動ですし、現物なのでロスカットの心配もありません。

なのでこの10倍チャレンジに関して言えば注意はするがBTCやXEMといった通貨は手放さない、、、ということになりそうです。

そのほかのETHやXRPについて利確して再度別の通貨を買うようなことになるのかなぁと考えてます。

 

私のチャレンジで仮想通貨に興味を持ってはじめてみたいという方は日本円建てで簡単に仮想通貨を購入できるコチラの取引所をおすすめします!

登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではでは