転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

【FXを開始、爆益となるか資産が吹き飛ぶか!?】原資10倍チャレンジ進捗報告【46~56日目】

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

 

原資10倍チャレンジ進捗報告していきたいと思います。

期間中の動き

 

2ヶ月目に引き続きガチホ継続中です(/・ω・)/

B2Xの危機を超え、年末に向けてBTC100万の流れが現実的で下落の懸念はあるもののガチホが現在の最適解かな、と考えてます。

原資の100万全てを仮想通貨に換えている現状では余剰のフィアットがないのでどこかで利確しない限りはこのままですね、、、

とはいえ、情報を集めながら考えての答えなので特に心配はしていないというのが本当のところです。

FX始めます

この企画とは別の原資ですが10万円でFXを開始することにしました。

 とある企画に参加することになり開始を決断しました!

現物主義者でしたが、この機会にFXのノウハウを蓄積したいと思います( ^ω^ ) 

現在の資産状況

f:id:parato:20171121233850p:plain

現在の総額:¥1,500,639

100万円からの損益:+50.06%

今後の展望

年末に向けては下落の材料もありますのでさすがに利確して次の動きをする必要がありそうですが値動き自体は注意深く観察していきたいと思います。

なんにしても現在は順調に含み益が増えているので気分はいいですね( ˘ω˘)

油断は大敵ですが・・・

 

私のチャレンジで仮想通貨に興味を持ってはじめてみたいという方は日本円建てで簡単に仮想通貨を購入できるコチラの取引所をおすすめします!

登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではでは