転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

【Segwit2x停止により相場オールグリーン!】原資10倍チャレンジ進捗報告【39~45日目】

どうも、ぱらと(@ParatoCrypto)です('ω')ノ

 

原資10倍チャレンジ進捗報告していきたいと思います。

期間中の動き

この期間中もトレードによるコイン枚数の増減はありません。

前回の期間からXEMのハーベスティングを開始していますがさすがに開始したばかりでまだ収穫はないです( ;∀;)

コインの売買を行わなかった理由としては、Segwit2x分裂の時期が近づいてきて分裂直前にBTCは高値の位置でJPYないしUSDTに避難させようと思ってました。

それから、アルトコインについては分裂後に暴落することを予想して暴落後の値が戻るまでHODLのつもりで時期を待っていました。

B2X分裂停止

分裂にあわせて準備を進めていましたが、まさかの分裂停止(; ・`д・´)

そのため相場はBTCの失望売りと安心買いで資金が大きく動きアルトも値を回復。

とりあえず相場には平穏が戻ってきました。

結果的には分裂に向けてHODLしてたおかげで含み益増加という結果になりました。

現在の資産状況

f:id:parato:20171109230833p:plain

現在の総額:¥1,416,634

100万円からの損益:+41.66%

今後の展望

BTC史上最大級のイベントをまさかの結末で迎えて、ラッキーな感じで含み益はプラス方向に続伸です(/・ω・)/

いよいよ+40%に乗ってきましたが、当初の目標からは遅れてきていますのでより上の利益を目指していきたいと思います。

次は年末に向けてBTCも資金抜けが起こっていくんですかね?(税金的な意味で)

そうすると相場はまた荒れていくことが予想されるので、理想的にはBTCを高値で売り抜けて下がった時に買いなおしできればなぁと考えてます。

値動きがあるときは稼ぐチャンスですね!

 

私のチャレンジで仮想通貨に興味を持ってはじめてみたいという方は日本円建てで簡単に仮想通貨を購入できるコチラの取引所をおすすめします!

登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではでは