転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

仮想通貨関連で便利なリンク集【サービス・ツール編】

f:id:parato:20171029220855p:plain

 どうも、ぱらと@ParatoCryptoです('ω')ノ

 

今回はチャートを見たり、通貨について調べるのに便利なサイトやサービスを紹介していきたいと思います。

ファンダ的に情報を集める場合は以前まとめた記事が参考になるので是非ご一読ください。

仮想通貨に関する情報の集め方【ファンダ的情報収集】

moyashiツール

恐らく短期で値動きを見る上でこのツールを使っていない人はいないんじゃないでしょうか?

取引所で取り扱われている通貨の2時間分の値動きをチャート形式で一覧で見ることができる「Deck」と、任意の時間で基準価格と決めてそこからの値動きを観察できる「Watcher」の2種類が配信されています。

Deckの一覧化も便利なんですが、Watcherによる値動きスタート時間を任意に設定できるのはさぁ、トレードするぞ!って時に非常に役立ちます。

現在はコインチェック、Poloniex、Bittrex(Watcherなし)の3取引所に対応しています。

有志のサービスですのでいつ配信が停止されるかわかりませんが、対応している取引所の口座を持っている人は是非ブックマークしておくことをおすすめします。

 

詳しい使用方法はこちら

サービスへの各リンク
インチェック

CCWatcher

CCDeck

Poloniex

PoloWatcher

PoloDeck

Bittrex

BTrexWatcher

CoinGecko

現在開発されている仮想通貨を開発状況や通貨流動性時価総額、コミュニティ等で順位付けして一覧で見ることができます。

色々な通貨を一覧で見ることができるサービスはたくさんありますが、開発状況等でランキング付けできるサービスは珍しいので登録の価値ありだと思います。

ファンダ的に通貨を見たいとき開発状況をスコア付してあるのはありがたいと思います。

 

この他にも私が使っているサービスやツールはありますが順次公開していきたいと思います。

 

 これらの便利なツールをつかって仮想通貨投資始めてみませんか?

日本円建てで簡単に購入できる取引所はコチラ、登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

ではでは