転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

【損益+20%キープ】原資10倍チャレンジ進捗報告【23~29日目】

どうも、ぱらと@ParatoCryptoです('ω')ノ

 

原資10倍チャレンジ23~29日目の報告をしていきたいと思います。

期間中の動き

インチェックで浮いていた10万ちょっとのJPYを最近下落気味のXEM買い増しに回して購入しました。

XEMは10月に入り下落していき10/10頃から24JPY付近をヨコヨコとしていました。

BTCの流れにも追従せずこのチャートを維持しているので、もうしばらく落ち着いているかと考えての購入です。

新規購入→4483.6XEM

これでXEMはコインチェックで11,000枚、Zaifで10,000枚所有していることになります。

計20,000超となったのでコインチェックで1ヶ月レンディングしている約6000枚を回収したらNanoWalletに収納してハーベストに回そうかと思います(`・ω・´)

BCG誕生

10/24にBTCがハードフォークしてそれに伴って市場はかなりの荒れ相場となります。

68万以上あったBTCは一時60万まで下落、その後64万まで反発とありえないボラティリティを示しました。

それにつられうようにアルトコインのチャートが上昇、一時どのコインを買っても利益が出る状態でした。

そんな市場で私も0.035BTCを使ってどこまで増やせるか本業の休憩時間を使って挑戦しました。

結果としては

0.035BTC→0.043BTC(+22%)

無事増やすことができました(/・ω・)/

購入したコインは数種類あるので具体的には記載しませんが、Poloniexでトレードしました。

休憩時間で慌ててロングしていたので後からチャートをみたらうまくやれば30%ぐらい利益が取れそうでしたが、20%以上とれたので儲けものでしょう。

現在の総資産

現在の保有配分は以下の通り( ^ω^ )

f:id:parato:20171025222509p:plain

現在の総資産(JPY換算):1,207,263

100万円からの利益:+20.73%

BCGハードフォークの件でBTCの価格が戻ってきていないのでJPY換算では大分後退してしまいました。

しかしながら、XEMの購入や微量ではありますがBTCの増加で仮想通貨の総枚数は順調に増えてるので引き続き頑張っていきたいと思います。

今後の展望

BCGハードフォーク騒動で相場は荒れましたが次は11/19にx2ハードフォークが控えておりBTCの更なる下落が予想されます( ;∀;)

BTCにつられる形で恐らくアルトコインも下落していくことになるでしょう、、、

しかしJPY換算での下落はこの場合気にせず総枚数を増やすことに専念して値を戻すことを期待したいと思います。

 

こちらのチャレンジで仮想通貨投資を始めてみたいと思った方は、日本円建てで簡単に購入できるこちらの取引所をおすすめします。

登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ではでは