転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

【損益+20%以上】原資10倍チャレンジ進捗報告【19~22日目】

どうも、ぱらと@ParatoCryptoです('ω')ノ

 

原資10倍チャレンジ進捗報告していきたいと思います。

期間中の動き

この期間はMONAを購入しました。

といっても、資金はXEM購入後残っていた4,000JPYのみ、どっちにしてもmoon後で値動きが激しいので多額の資金は投入できないのでちょうどいいかと思って購入しました。

f:id:parato:20171018222902p:plain

15~16日にかけて購入しましたが、購入時のレートは500JPY/MONAと450JPY/MONA

底値400ぐらいで反発するかなーと思ってましたが、実際はズルズルと下落中( ;∀;)

今は300をきってさらに落ちてるのでしばらく塩漬けかなーと思います。

失敗失敗_( _´ω`)_ペショ

 

この他、相変わらずPoloniexにある約0.04BTCで短期で増えないか試行錯誤してますが、こちらもDOGEやXEMに手を出してみるものの思ったように値上がりせず0.04BTCで終えています、、、

増えないけど減らないってそれはそれですごいことなのかも(; ・`д・´)

現在の総資産

現在の資産振り分けは以下の通り、

f:id:parato:20171018223931p:plain

現在の総資産(JPY換算):1,216,864

100万円からの損益:+21.69%

BTC、アルトコインの値下がりもあって全体としては9%程後退( `ー´)ノ

しかし、一時的な物なのであまり気にしてはいません。

今後の展望

一時はBTCはじめ所持通貨がみな上昇し+36%程までいきました。

しかしその後、期待したほどSWELLでXRPは値上がりせず、中国の党大会開催等もあり全体的に下げ調子ですが11月に向けて様子を見ながら見込みのありそうな通貨に絞ってトレードを続けていくのがよさそうですね。

こういう場で色々と手を広げようとすると痛い目を見る気がします(`・ω・´)

とにかく短期で動かしている資金を増やしたいところです。

 

このチャレンジを見て仮想通貨を始めてみたいと思った方はコチラの取引所をおすすめします。

日本円建てで仮想通貨を購入できて登録も簡単ですぐに仮想通貨投資を開始できますよ。 

 

 ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 

ではでは!