転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

原資の追加完了、目標達成にむけてスタート・・・?( ^ω^ ;)

f:id:parato:20170924230006j:plain

どうも、ぱらと@ParatoCryptoです('ω')ノ

 

日本帰任前の一時帰国日程を終えて、本日上海に戻りました。

 

日本滞在中に先日目標を書いた時に宣言してた通り仮想通貨投資用の原資を追加しました(/・ω・)/

ここから目標に向かってスタートとなりますので改めて決意表明といきたいと思います。 

先回目標を立てた時の記事はこちら↓

現在の投資原資

予定通り80万追加して20万→100万になりました(/・ω・)/

JPY入金できる取引所はCoincheckZaifで登録していますが、追加原資は以下のように振り分けました。

Coincheck:初期原資20万+追加原資55万

Zaif:追加原資25万

役割的にはZaif→XEM購入、CC→BTC,ETH,XRP購入のように分けようと思ってます。

その他アルトコインの売買についてはCCからPoloにBTCを送金して行おうと思います。

改めて今後の目標

先回立てた目標では追加原資を短期トレードに回して毎月25%上げで目標額1,000万を1年で達成!( ^ω^ )

とか書いてましたが、先日のチャイナショック(ICO規制、取引所閉鎖)の流れを受けて軌道を修正しました!

目標額:1,000万、期間目安:1年は変更なし(/・ω・)/

トレードの方針については短期トレードに用いる資金は少なめ(20万分ぐらい?)にして、残りはBTC,ETH,XEM,XRPを中心に長期的にホールドする形にしたいと思います。

値動きを見ながら出たり入ったりはするつもりですが基本的には長期的な右肩上がりを期待して購入予定です!

現在の資産

それで、原資追加から既にBTC,ETHを追加購入したので現在の仮想通貨資産としては以下のようになります。

f:id:parato:20170924234354p:plain

Zaifに入金されている25万は手付かずなのと、CCに入っている10万ちょっとも手付かずなのでトータルで現在103万ぐらいですね。

一応指値して注文はしてあるので購入され次第追記したいと思います!

あ、あと先日頂いたZaifトークン約1万円分もあります( ^ω^ )

 

今週は日本帰任に向けてバタバタするので、チャートや情報追えるか心配ですが、10月入れば日本勤務で落ち着くと思うので予定通りガツガツやっていきたいと思います(`・ω・´)

界隈ではいろんな方が10倍チャレンジや100倍チャレンジ挑戦してますが、自分も頑張りたいと思います。

読んでくださった方で挑戦中の方がいれば一緒に頑張りましょう!

 

ではでは