転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

今後の目標について

どうも、ぱらと@ParatoCryptoです('ω')ノ

 

最近は着々と日本帰任準備を進めておりまして、本日は銀行にいって残っている現地通貨の処分の仕方(運用するのかUSD or JPYに両替するのか)を相談してきました。

結果的に現地での資産運用はせず、全額日本へ送金、JPY両替してしまうことにしました。

USD両替でもよかったんだけどUSDはある程度まとまって残高があるのでお小遣い替わりにJPYとすることにしました。

 

いよいよ日本での生活に戻れるんだなぁ、と考えたときに今後の投資目標を立てようと思い立ちました。

現在の状況

20万円原資でスタートした仮想通貨投資ですが、現在の仮想通貨の保有状況は以下の通りです。

f:id:parato:20170903151952p:plain

月末に現状報告したばかりですが相場の上昇気流に乗れているのでさらに換算額が増えています。

スタートからは85%以上のアップですね、他の投資対象と比べると本当にびっくりする上昇率です。

今後の方針

それで、今後の方針についてですが以下のようにしたいと思っています。

・原資を増やす

・1年を目安に目標達成額1000万円とする

テクニカル分析の勉強する

・仮想通貨投資仲間を増やす(主にTwitterフォロー/フォロワー)

 

原資については20万のところを80万足して100万円にします。

で、その100万円を基準に1年程度で1000万円まで増やせるように頑張りたいと思います。

いわゆる10倍チャレンジってやつでしょうか(`・ω・´)

まぁ、ツイッターで似たようにチャレンジしてるひといっぱいいるので触発された感じです(/・ω・)/タダノパクリ

日本に帰任するのが来月になるので、10月をスタートとして2018年の9月までに資産総額が到達すれば目標達成ということで!

具体的には毎月の上昇率25%を目指すことになります。

  毎月の上昇率:25%
2017/10 ¥1,000,000
2017/11 ¥1,250,000
2017/12 ¥1,562,500
2018/1 ¥1,953,125
2018/2 ¥2,441,406
2018/3 ¥3,051,758
2018/4 ¥3,814,697
2018/5 ¥4,768,372
2018/6 ¥5,960,464
2018/7 ¥7,450,581
2018/8 ¥9,313,226
2018/9 ¥11,641,532

 それで、この目標を設定するにあたりチャートを読む勉強をもとした方がいい!ということでテクニカル分析について勉強を開始しようと思います。

今ではネットで見たチャートの読み方をなんとなく実践していましたが、今後は判断材料の1つとして使えるようにしっかりと勉強したいと思います!

それから、すでに開設してるツイッターアカウントのフォロー・フォロワーをもっと増やしたいともいます。

仲間がホスィ( ゚Д゚)

ぱらと@仮想通貨超初心者 (@ParatoCrypto) | Twitter

是非、フォローお願いしますw

もちろんフォローバックも積極的にしていきます( `ー´)ノ

 

そんな感じで目標設定でした!

ではでは