転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

8月末です、現在の仮想通貨資産

どうも、ぱらと@ParatoCryptoです('ω')ノ

 

今日で8月も終了ですね。

月末ということで進捗報告兼ねて、現在のポートフォリオを公開したいと思います。

2017.08のポートフォリオ

f:id:parato:20170831093748p:plain

現在保有している仮想通貨は、XEM、XRP、DASHです。

XEM、XRPはホールドしている分で基本的には動かすつもりはない分です。

DASHは先回報告開始した短期トレードに回した購入分になります。

 

DASHについては落ちてからヨコヨコだったので上がるかなと思って購入しましたが、思ったように上がらず+1%前後をウロウロしている状況なのでもうちょっと様子見たいと思います。

ちょうどBTCの爆上げのタイミングだったのをわからず購入したのでちょっと失敗ですね。

仮想通貨投資を開始してからの損得

元手 ¥200,000 (2017.7.15開始)

        ↓ 

2017.8.31 現在  ¥353,172.58  (+76.6%)

資産価値は結構増えてる( ^ω^ )

ただし、コインの枚数が増えているわけではないのでうまくいってるとはいえない(; ・`д・´)

どの通貨も7月からは上がってる状況ですしね。

 

ブログ+ツイッター開設で情報収集の仕方も少しずつ板についてきたので、これからは短期トレードの練習もしながら、買い増しによる増資を狙っていってもいいかな( ˘•ω•˘ )

 

ツイッターやブログでの横のつながりも作りたいなと思っているこの頃です!

積極的に絡んでいかねば!絡んでもらえると楽だけど( ;∀;)

 

ではでは