転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

ブログを開始して1週間が経ちました。

f:id:parato:20170830103008j:plain

どうも、ぱらと@ParatoCryptoです('ω')ノ

 

8/23にブログをスタートしたので、昨日で1週間経ちました。

 

まだ1週間じゃん?というところもありますが三日坊主という言葉もありますし、とりあえず1週間続いたことを喜んでおきたいと思います( ^ω^ )

 

投稿ペース的には1日1記事のペースできております。

 

今後もこのペースを維持できるかわかりませんが、気長に続けていきたいです。

ブログの成果

開始日:2017.8.23

投稿記事数:8記事(2017.8.29 現在)

平均アクセス数:15PV/日

読者数:1人

もらったスター:4つ

 

このご時世たくさんのブログがある中、マイナージャンルである仮想通貨について書いていて、しかも知識もほとんどない人間が書いているブログにしては良いスタートなんじゃないかと勝手に思ってます( `ー´)ノ

情報的には既に多数の先輩方が発信済の内容ばかりなので自分発信の情報はまだまだこれからですけどね。

ブログをはじめてみて

このブログのトピックスである仮想通貨投資はブログを始める1ヶ月前ぐらいに参入しました。

 

ブログを始めるまでの1ヶ月はなんとなく買った通貨の値段をなんとなく追う感じでしたが、ブログ(+ツイッターアカウント開設)を始めて情報のインプットとアウトプットを行うようになった結果、この1週間で飛躍的に情報網が構築されたと思います。

 

知識量も当初に比べれば大分増えました、短期トレードなんかも手を出し始めました。

 

まぁ、いずれにしてもまだまだではありますが、ブログ始めてからなんとなく順調に来ているので色々妄想が膨らんでしまいますね( ^ω^ )

 

これからも駆け出し仮想通貨投資者として、自分のためになる情報からどんどん発信していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いいたします。

 

ではでは