転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

現在までの仮想通貨保有量

どうも、ぱらと@ParatoCryptoです('ω')ノ

ようやくブログのカスタマイズが進んでまいりました、、、

 

今日は、私の現在の仮想通貨の保有状況について書いていきたいと思います。

 

そもそも仮想通貨投資を始めようと思ったのは7月の最初の頃で、実際に取引所に登録して通貨を購入までしたのは7/15でした。

 

思い立ってから購入までの2週間は情報を集めながら、実際の値動きはどんな感じか観察してた期間です。

 

購入した日を15日にした意味は特にありません( ˘•ω•˘ )

なんとなく買っちゃおうかで買っちゃいました。

 それで肝心の購入数量なんですが、、、

仮想通貨初回購入量

XEM  7890枚

XRP  4880.9枚

 

f:id:parato:20170825110718p:plainf:id:parato:20170825110733p:plain

 元手は20万円で各10万円ずつの購入です。

当時のレートだとXEM=12.67JPY、XRP=20.48JPYですね!

最初の購入がビットコインでなくアルトコインだったのは元手が少ないので低い価値の通貨をより多く購入したかったためです。

ちなみに、XEMとXRPを選んだ理由はロゴが気に入ったからです(`・ω・´)

考えが幼稚すぎですが、後から見ると意外と?的を得た通貨を購入していたようです。

 

XEMに関しては現在価格が上がってるので利確すれば結構利益がでますが、まだホールド中です。

XRPに関しては購入後価格が下がっていましたが昨日の発表までの間に一気に値を戻しましたね。

値上がりの際利確しようかと思いましたがこちらもホールド継続中です。

 

そんなわけで実は7月に購入してから全く動かしていない状況です!

これトレードしてるとは言えないですね、、、 

 

今後は値動きを見ながら10万円より利益が出てる分を売却してそのお金で短期トレードをしてみようかと考えています。

で、各10万ずつは変わらずホールドしてようかなと。

 

もし見てくれている方で、この通貨に注目している!なんて意見あればコメントやツイッターでリプ飛ばしてくれると喜びます( ^ω^ )

 

ではでは、今日はこの辺で