転勤族でもできる仮想通貨(暗号通貨)投資

24時間365日取引可能な仮想通貨について解説していきます。

MENU

ぱらと プロフィール

どうも、初めまして!ぱらと@ParatoCryptoと申します('ω')ノ

 

2017/7/15に勢いで仮想通貨をコインチェックで買ってデビューしました。

8月に入ってせっかく仮想通貨デビューしたんだしブログで情報発信もしてみるか!

ということで本ブログを開始しました。

いきなり仮想通貨に手を出していますが、実は投資経験のないど素人です(; ・`д・´)

 

自己紹介

2017.8.23作成 2017.8.30更新

89年生まれの28歳、いわゆる平成元年生まれというやつです。

 

とある日本メーカーで研究開発職のサラリーマンやっています。

研究開発職なのに海外転勤のある会社でして、海外拠点を転々としながら勤務( ˘•ω•˘ )

これまではマレーシアやシンガポールにおりましたが、現在は中国・上海に赴任中です。

そんな仕事の関係で日本語の他、英語と中国語が使えます。

 

中国での任期2年半をもうすぐ終えて、ようやく日本に戻る予定( ^ω^ )

 

趣味はバスケットボール、ウェイトトレーニング、カメラです。

バスケは現役でプレイしており、駐在国の現地チームに所属して大会に出場してます。

ウェイトトレーニングはバスケのためにやってるんですが、ガチめにやってるので割と大きい体してます。

まぁ、絞ってはいないのでキレッキレな体ではありませんが(-_-)

赴任先で各地に旅行に行く時に写真撮りたくてカメラも趣味としてやっております、SONY党でメイン機はα7Ⅱ。

 

とはまぁ、こんな人物なんですが、

日本戻りを機に海外駐在中に貯まった日本円を基に投資を始めようと思った次第です。

で、何の投資を始めようかと色々物色した結果(; ・`д・´)

投資の素人ながら今話題沸騰中の暗号通貨(仮想通貨)に手を出してみたわけです。

 

このブログの方針

このブログは仮想通貨について勉強しながら投資をしていくド素人を生暖かく見守っていくブログになります!

同じく投資初心者の方は一緒にお勉強、中上級者の方はアドバイスなどいただけると非常にうれしく思います( `ー´)ノウォー

 

仮想通貨投資のスタートライン

実は元手20万(お勉強代のつもり)として既にXRPリップルXEM(ネム)

それぞれ10万ずつ購入しホールドしております。

XRP  4880.9枚

XEM  7890枚

 

これからどうぞよろしくお願いします!

 

次回は私の仮想通貨の取引環境について書きたいと思います。

 

ではでは